忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  05時47分
ALBION
CATEGORY : [beauty]
ついに7月突入だねー夏だよsummer
7月2日はお母さんの誕生日・・・ちなみに51才・・おめでとう(*´∀`)ノ
お休みだったから久しぶりに実家へお祝いに。と言ってもお母さん仕事だったから、お姉ちゃんとケーキを買いにお出掛け

お姉ちゃんの買い物に付き合ってブラブラ・・・そん時にALBIONの存在を知ったのよ。今までいろんな基礎化粧品を使ってきたけど、なんかこれってのにめぐり会えず
お姉ちゃんに「オススメだよー」と言われたものの...「どれも同じでしょ」と思いつつ、
お試し品を買ってみることに。
まだ使って3日しかたってないのに、なんかお肌が違う
いつもよりお肌が柔らかいというか・・うーん、これは使ってみなくちゃわからない!!

ってことで、今日もお休みだったから 買ってきちゃいましたぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ALBIONの乳液とスキコン☆
いつもお肌トラブルに悩まされてきたけど、使い続けたら私もツルツルタマゴ肌になれるといいなぁ
この夏は美肌美白でがんばっちゃいます
PR

2007年07月05日  22時31分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<HAPPY☆BIRTHDAY | HOME |パンが焼けた>>
COMMENT
私もALBION愛用者だよー(♥ó㉨ò)ノあれはオススメッ!!
サボるとてき面に肌が荒れる(*´Д`)=з睡魔に負け、夜の手入れをサボったり、お金ない時はちょっとケチったりすると、一発でニキビが・・(>_<)!!
でも入院後できたニキビをつぶし続けてできたニキビ跡も徐々に薄くなりつつあるような気がする+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美肌美人目指して頑張ろう!!
【2007/07/0618:42】||mamickey#99018f1fb2[ EDIT ]
mamickeyさんも愛用者だとは
オヒサシブリです★ やっぱ効果アリ??
鼻の毛穴ザラザラもツルツルに変わりつつあって 開きも小さくなってるのは気のせいじゃないのかしら

使い続けるしきゃないねっ!教えてくれたお姉ちゃんに感謝しなくちゃ~
【2007/07/0623:52】||elizabell#9b11f48436[ EDIT ]
アルビオン結局買ったんだね 確かに、あの時あなたは、『どれも一緒でしょ』的な顔をしていたね あなたの肌は絶対に使い続ければ、綺麗になるよ 特にスキコン 是非使い続けてみてね ちなみに、あたいが買った『エレガンス』の下地マジおすすめかなりぃぃよ 肌が、かな~ぁり綺麗に見えるし&ファンデのノリがとても良いよ良かったら使ってみてね
てか、アルビオンのお姉さん『似てますねぇ』って…あたしたち、そんなに似てるのかしらぁ まっいっかぁ

では…陶器肌目指して、日々のお手入れ頑張ってねp(*^‐^*)q
【2007/07/1120:53】||sister#9b11f48427[ EDIT ]
SISTERさん>コメントくれてたのね・・・今日気付いたわ( -_-)
使い続けたらキレイになると信じてつかってるものの・・・
日々のストレスが増し肌荒れも。けど、アルビオン頑張ってくれてます★☆★
【2007/07/2022:43】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
善くないよ
ストレスは、本当に美容に大敵よ
あたしは、キュティナを飲み始めてから、お肌の調子がかなり良いよ
女の子の日前でも、肌ポツポツしなかったしね
おすすめします
あと、『美的』と言う雑誌をご存じでしょうか
美的は、自分を磨くための『教科書』と言っても過言では無いくらい、美に関するコメントがギッシリ詰まっているから、是非、購読してみてくんなまし
【2007/07/2100:33】||sister#9b11f4842d[ EDIT ]
もちろん知ってるけど、買ったことない・・・( -_-)立ち読みくらいで・・・。
ストレス大敵なのしってるけど、あの職場に居たら・・・絶対抜け出せないねΣ(´Д`lll
キュティナ早速試してみるよー
【2007/07/2422:21】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HAPPY☆BIRTHDAY| HOME |パンが焼けた>>
忍者ブログ[PR]