忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  13時32分
パンが焼けた
CATEGORY : [foods]
4月からバタバタ忙しかったり疲れてたりで、平日仕事終わりは家へ直行寄るとこといったら、
お医者さんかクリエイトかスーパーぐらい( -_-)
どんだけ~!!!
はい、かなりのヒキコモリです
このままじゃいけないと思い(気付くの遅ッ!!)今日はかなーりヒサビサにお料理教室に行ってパンやいてきましたっ!!!

やっぱ仕事とはまったく無縁の人たちと触れ合うのってリフレッシュできるね。
今流行のビリーズブートキャンプ話で盛り上がったり、笑えます(o゚c_,゚o)プ♪ビリーズブートキャンプ講師の先生がやってて、ほんとやせるらしいよ

くだらない話をしつつ、ちゃんとパン焼いてきました

           Initial(ハラーブレッド)    

我ながら上出来です・・・・・って先生も手伝ってくれてますけど。
お家のキッチンが広かったら、自分でも挑戦するんだけどなぁ┐(´д`)┌
もちろん イイワケデス。

みんなは仕事上がりとかどー満喫してるのかな???
PR

2007年06月23日  01時06分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ALBION | HOME |wedding>>
COMMENT
お料理教室いいなぁ~
近頃仕事忙しいから仕事辞めて専業主婦になってお料理教室やフラダンスや英語や…何か習いた~い…
なんて思うよ

私の仕事後の満喫の仕方は…やっぱり酒だね
【2007/06/2316:00】||CHIBI*AKKO#990ea13e9b[ EDIT ]
習い事いいよね~いろんな人と出会えるから いろんな考えがあることも勉強になるしね★
旦那様に頑張ってもらって 脱保育士しちゃえ~
【2007/06/2322:21】||elizabell#9b11f48421[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ALBION| HOME |wedding>>
忍者ブログ[PR]