忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  21時55分
HAPPY☆BIRTHDAY
CATEGORY : [life]
2007.7.27

1日過ぎちゃったけど、昨日はHIDE-BOYさんの25回目の誕生日
25才おめでとうございます

ちょうど25年前の1982年7月27日7:27amに誕生したとか.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そして昨日は2007.7.27のthree 7

付き合う前もいれたら5回お祝いしてきたわけだけど、25年のうちの5年。
まだまだだけど、これからも7月27日には一緒にお祝いできたらいいな~

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆
PR

2007年07月28日  13時45分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
wedding
CATEGORY : [life]
5月24日
短大で出合ったelizabellよりちっこいお友達・ちびあっこ
ゆいいつ見上げなくても大丈夫なお友達☆
そんなちびあっこが大好きな人に出会い入籍しました゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

6月15日
短大時代とてもお世話になったお兄様・秀さん
一生守っていこうと思える女性に出会い、数年がたちついに入籍しました☆彡

二人ともelizabellの人生において、とても大切な人間
第二の人生を大好きな大切に思えるヒトと歩みだしました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほんとおめでとう☆

ってことで、これはやっぱりIZUMIみんなで集まってお祝いしなくちゃ!!!!!
elizabell幹事頑張っちゃうから、みんなのアドバイス求む

2007年06月15日  21時43分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
お世話になった人
CATEGORY : [life]
またまた久しぶりになってしまいました

5月26日のこと・・・
早番の勤務を終え、早々帰ろーと玄関をふらついてると向こうから見たことのある顔[o゚Д゚o]マッ!!!

短大時代お世話になった担任Mr.MORIOじゃないですかー!!!
いま実習生がきてて、その巡回訪問だったらしい。
久しぶりにMr.MORIOにあってちょっとした立ち話☆傍で理事長が見てるもんだから、ほんと世間話しかできなかったんだけどさ┐(´д`)┌
あいかわらず「体調どうだぁ?」の一言。
おかげで学生時代の初心に戻れた一瞬(日々の忙しさで既に初心忘れ気味

そーいえばMr.MORIO、最近のみんなの近況ちゃんと教えてくれー!!っていってた。
機会があったら、Mr.MORIO呼んでみんなで集まりたいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

2007年05月31日  22時50分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [life]
            

4月1日(Sun)
もー4月なんだね。月日が経つのはほんと早い(*´∀`)ノ
昨日の嵐とは打って変わって、今日はとってもいいお天気
座間の芝桜観に行ってきました~!!
まさにピンクのじゅうたん2kmくらい続いてるの。
大好きなピンクの中お散歩してかなりのリラクゼーション゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
いっぱい歩いて暑いくらいだったけど、ほんと綺麗だったぁ

4月末まで見頃らしいから、みんなもぜひ行ってみてね!!相模川沿いの土手です

2007年04月01日  22時51分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
お花見
CATEGORY : [life]
3月31日(土)

HIROさんに誘われお花見へ
年度末ってことで、みんな忙しいらしく・・・集まり悪く・・・(´~`;)
結局elizabellとHIROさん二人でお花見してきたよー☆
あつ!もちろんHIROさんもelizabellも忙しくないわけじゃなくって、日頃の憂さ晴らしにね。

淵野辺に集合でまずは、駅前にある鹿沼公園へ。

 写真のセンスなく微妙ですが・・・満開で綺麗だったよ~

仕事で遅くなるマピコさんを待ちつつ空腹に耐えられず、お店へ結局マピコさんも来れず(´~`;)

けど、二人でもかなり盛り上がらせていただきましたぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
好きとはなにか??なんて話までしちゃうほど☆
ほろ酔い気分でお店を出たのはいいけど、外に出てみてビックリ!!!
雨降ってるしカナリ風強いしですよ

猛吹雪の中チャリで帰宅し、ずぶ濡れになり、さっきまでのほろ酔いは・・・・(" ̄д ̄)けっ!
まーこれもいい思い出です。

お誘いしてくれたHIROさんアリガトー★
次回はみんな来れるといいねっ!!!

2007年04月01日  22時31分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]