忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  10時08分
お花見
CATEGORY : [life]
3月31日(土)

HIROさんに誘われお花見へ
年度末ってことで、みんな忙しいらしく・・・集まり悪く・・・(´~`;)
結局elizabellとHIROさん二人でお花見してきたよー☆
あつ!もちろんHIROさんもelizabellも忙しくないわけじゃなくって、日頃の憂さ晴らしにね。

淵野辺に集合でまずは、駅前にある鹿沼公園へ。

 写真のセンスなく微妙ですが・・・満開で綺麗だったよ~

仕事で遅くなるマピコさんを待ちつつ空腹に耐えられず、お店へ結局マピコさんも来れず(´~`;)

けど、二人でもかなり盛り上がらせていただきましたぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
好きとはなにか??なんて話までしちゃうほど☆
ほろ酔い気分でお店を出たのはいいけど、外に出てみてビックリ!!!
雨降ってるしカナリ風強いしですよ

猛吹雪の中チャリで帰宅し、ずぶ濡れになり、さっきまでのほろ酔いは・・・・(" ̄д ̄)けっ!
まーこれもいい思い出です。

お誘いしてくれたHIROさんアリガトー★
次回はみんな来れるといいねっ!!!
PR

2007年04月01日  22時31分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<< | HOME |イチゴ狩り>>
COMMENT
好きってなんだっけ?干からびてしまいそうです

elizabellの幸せいっぱいの話に心温まったよなかなか深い話もできて楽しかったね
みんな来なかったことを後悔したらいいさっ( ̄▽ ̄)
またみんな誘って飲もう次は何人来るかなぁ
【2007/04/0122:51】||HIRO#92c74611ef[ EDIT ]
HIROさん>干からびないでーo(T□T)o
6月までの辛抱さっ!!きっとトキメキが蘇るはずよ☆

そーそーみんな後悔するさ┐(´д`)┌ あんな話なかなかできないからね。
次はぁ…もち全員参加でしょ♪
【2007/04/0122:57】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
花見行けなくて残念…
まだ花見してないよ~
二人が話盛り上がったようで羨ましい…(涙)
次回は参加したいなぁ
【2007/04/0417:31】||CHIBI*AKKO#990ea13e89[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |イチゴ狩り>>
忍者ブログ[PR]