忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  09時27分
しまらっきょ
CATEGORY : [foods]
久しぶりに祖父母が住んでいる国立市に行ってきました!!
年頃になってからは年に数回しか訪れなくなってしまいましたが、いつもやさしく迎えてくれるお祖母ちゃん★洋間で足を組みつつ新聞を読んでいたお祖父ちゃんも「元気か~?」と出迎えてくれました。
久々なくせに長居もせず帰ろうとする孫に、「これ食べると風邪ひかないから持っていきな」とお祖母ちゃんがさしだしたのは“しまらっきょ”
「お祖母ちゃんなんて毎日食べてるよ」あげると言われたものを
断る訳にもいかず・・・もらうことに!!

帰りの電車に乗りしばらくすると、どこからともなくぷ~んと異臭が…。
その正体はもちろん“しまらっきょ”
「やばい!!」と思った私はすかさずオジサンの隣へ。オジサンごめんなさい。
あなたの隣にいたギャルが異臭を感じていたとしたら、

それは私です・・・。
                       
PR

2006年05月12日  19時30分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<< | HOME |mango>>
COMMENT
しまらっきょ美味いけど、確かにFUNKY…
オジサン隣って…ELIZAVELさん、かなりBLACKな性格してますなぁ~
【2006/05/1221:45】||HIDE-BOY#92d1a943e3[ EDIT ]
BLACKだなんて~!!
自己防衛のためですよっ…ふふふっ
【2006/05/1223:31】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |mango>>
忍者ブログ[PR]