忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  21時17分
SALE!!!
CATEGORY : [shopping]
2日(wed)

街中はSALE真っ最中!!
特に参戦するつもりはなかったけど、とりあえずMODIを除いてみる。
Another Editionへ、ふら~っと立ち寄ったら見つけちゃったよ~!!!レザーブルゾン

            

SALEで安くなっているとはいえやっぱり高い・・・
う~ん...悩んだ結果買ってしまいましたぁ!!ARROWS産でSOURCE-TAPとかいうとこのらしい。襟元すべすべ気持ちいらっビットファー。裏地はイカチィ豹柄ですよ。
しかもポケットのボタンには狼らしき動物も。
スカートと合わせてガーリー風やジーンズでかっこよくいろんな着こなししてみたいなぁ☆
PR

2007年01月05日  23時08分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
zucca
CATEGORY : [shopping]
11月26日sunday
ひさしぶりに横浜にお買い物いってきましたぁ
なんか最近休みに限って天気悪い・・・( -_-)もしやそれって雨女??
寒さに負けずお買い物開始!!!

SOGOのzuccaで気になるブーツ発見けど値札置いてなくていくらか分からず...
やっぱお財布と相談しないと始まらないからね…
気軽に履いたところで欲しくなっても困るし(スデニ欲しいんだけど)断念。
いろいろ見たけど、いまいち。
ってことで、通いなれた町田へいくことに
町田に行っても行ってもやっぱりブーツがきになるぅ。買う買わないは別として、東急のzuccaをcheckしにいっちゃいました(*´∀`)ノ
売ってた売ってた!!けど、やっぱり値段分からず...。履くだけならタダだしーお店のお姉さんも履くだけ履いて見たら?っていってるし。
履いちゃいました。かなりいい感じ☆彡もうこの時点で最高潮に欲しいelizabell。
ちなみに値段聞いちゃったよ。予想外・・・そして断念Σ(´Д`lll

うーぅ やっぱり欲しい。
しばらく格闘した結果...かっちゃいましたぁ!!!ブーツ☆



ちょっと見にくいけど、牛革(外側)と豚革(内側)で出来てるんだって。
クシュクシュにしたり、外側折って、二色使いできたりなかなかオシャレにアレンジ出来ちゃうの。
ちょっとお高めだけど、自分への誕生日プレゼントとして
たまにはいいよねっ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

2006年11月30日  19時45分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
休日
CATEGORY : [shopping]
今日は朝からのんびりスタート。
っていっても早起きしてベッドでゴロゴロしながら、“ルパン三世”のDVD鑑賞なんだけど...
このボーっとした一時ってシアワセ★

そして今日は久しぶりに横浜デート
お腹も空いたし、今やAUS在住の千豚さんオススメの浜虎に行くことに。
西口の怪しげな路をさまよい、イカガワシイ映画館の目の前に、ありましたぁ浜虎!!!
店の中は今までとはまた違った雰囲気な感じ。
そして注文したのは.......             鶏塩らーめん  
太麺なのが残念だけど、スープの塩が効いてて美味しい
そして念願の煮タマゴ。ちょっと半熟でとろ~っとしてて、オイスィ~

お腹も満腹になったところで、お買い物スタートo(^-^o)=з=з
マルイ・SOGO・LUMINE一通りみて、最近の流行をチェケラ。
欲しい物がいっぱいあって困っちゃうよぅ...
洋服は買わず、BEAMSで一目惚れしたピアスを購入しちゃいましたー゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
SILVERじゃないだけあって...お値段も可愛らしい☆
                                         

横浜は相変わらずの混みっぷりだったけど、いろんなお店あって楽しいね♪
あっ!大好きな人間ウォッチングするの忘れてたー(*´▽`*)

2006年09月17日  23時03分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
SHOPPING
CATEGORY : [shopping]
昨日、久しぶりにお買い物行ってきましたーー。
渋谷→原宿→南青山 コースで朝からルンルンなワタシ♪天気も晴れ間があって買物日和。これも日頃の行いがイーからかしらっ!!ウフッ

渋谷に着くと土曜の割に人通りが少ない気が・・・ま~歩きやすいし、ハンズの植物コーナーとか見れちゃう余裕ップリ。BEAMSとか内装が変わっててビックリ!いかに久しぶりかって…。
気になるSHOPを一通りチェックして、目指すは本命“南青山”へ。
時間もイー感じの頃、表参道はやっぱり人・人・人だったよ

路地に入り途中迷いながらもZUCCAに到着☆
バッグとか可愛くて私の欲望がウズウズ…騒ぎ出しちゃったよ~。前から欲しかった腕時計で、10th記念でキャビアをモチーフにしたデザインのものを発見!!文字盤も深海のblueな感じでとってもキレイなの。キャビアの缶詰に入ってるのも魅力的
しばらく見つめていると なんと「買ってあげるよ」と天使の囁きが・・・。そしてお言葉に甘えて
買ってもらっちゃいました~!!ほんとありがとう。大切にします☆
                   
                     

大満足で南青山を後にして、再び渋谷へ。
いっぱい歩いたからひと休みってことで入ったのが、センター街沿いにある宇田川CAFE
ソファーの座り心地も最高で、ほんとくつろげちゃう。そしてオーダーしたのが“宇田川チーズケーキ”

                     

かなり濃厚な味わいで美味でしたっ!一緒に頼んだ“柚子ティー”も紅茶に柚子のジャムが入っててオイスィカッターー♪♪みなさんも一度ご賞味あれ。

やっぱお買物ってだ~い好き欲しくても買えないことがほとんどだけど・・・それでも楽しめちゃう!!こんな洋服着たいなーとか、オシャレした自分を想像して楽しんだり(妄想・・・)
女の子はいつまでも輝きがテーマですわっ☆

2006年06月12日  00時04分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
新チャリ
CATEGORY : [shopping]
ついに買っちゃいました~2代目チャリンコ♪♪

先代のチャリと言えば・・・泥除けが短くて雨の日はとんでもないことになってしまうアノ子。
雨にも負けず・風にも負けず・供に辛い日を乗り越え、頑張りました。カナリお世話になりました。
いままでありがとー☆

千豚さん“プラスチックコップで作る泥除け”good ideaを頂いたのにゴメンナサイネ。

次にチャリ買うときの条件として ①泥除けがちゃんとあるもの。②1万円以下で買えること。デシタ。
この条件を満たしたチャリを町田のドンキホーテで発見!!すぐさま購入・そして2代目となりました。

これで今後の生活で雨が降っても大丈夫。もう泥が跳ねてお○らし状態になることもないんだわ~!

                   

これから雨の日も風邪の日も頑張っちゃいますよ~~!!

2006年05月22日  00時15分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]