忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  07時40分
SHOPPING
CATEGORY : [shopping]
昨日、久しぶりにお買い物行ってきましたーー。
渋谷→原宿→南青山 コースで朝からルンルンなワタシ♪天気も晴れ間があって買物日和。これも日頃の行いがイーからかしらっ!!ウフッ

渋谷に着くと土曜の割に人通りが少ない気が・・・ま~歩きやすいし、ハンズの植物コーナーとか見れちゃう余裕ップリ。BEAMSとか内装が変わっててビックリ!いかに久しぶりかって…。
気になるSHOPを一通りチェックして、目指すは本命“南青山”へ。
時間もイー感じの頃、表参道はやっぱり人・人・人だったよ

路地に入り途中迷いながらもZUCCAに到着☆
バッグとか可愛くて私の欲望がウズウズ…騒ぎ出しちゃったよ~。前から欲しかった腕時計で、10th記念でキャビアをモチーフにしたデザインのものを発見!!文字盤も深海のblueな感じでとってもキレイなの。キャビアの缶詰に入ってるのも魅力的
しばらく見つめていると なんと「買ってあげるよ」と天使の囁きが・・・。そしてお言葉に甘えて
買ってもらっちゃいました~!!ほんとありがとう。大切にします☆
                   
                     

大満足で南青山を後にして、再び渋谷へ。
いっぱい歩いたからひと休みってことで入ったのが、センター街沿いにある宇田川CAFE
ソファーの座り心地も最高で、ほんとくつろげちゃう。そしてオーダーしたのが“宇田川チーズケーキ”

                     

かなり濃厚な味わいで美味でしたっ!一緒に頼んだ“柚子ティー”も紅茶に柚子のジャムが入っててオイスィカッターー♪♪みなさんも一度ご賞味あれ。

やっぱお買物ってだ~い好き欲しくても買えないことがほとんどだけど・・・それでも楽しめちゃう!!こんな洋服着たいなーとか、オシャレした自分を想像して楽しんだり(妄想・・・)
女の子はいつまでも輝きがテーマですわっ☆
PR

2006年06月12日  00時04分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ボボボーナス | HOME |JUNE☆BRIDE>>
COMMENT
shoppingいいな。楽しいよね♪神様に感謝だね(o^^o)大切にしなさいよぉ!!!アタシも時計欲しいんだよねー★他にもBAGやらパンプスやら欲しいものだらけのsister(;。;) プレゼントお待ちしております↑(^^_)ルン♪
【2006/06/1210:31】||sister#9b11f48433[ EDIT ]
もしや、まだまだ先の9月の誕生日のっすか??
愛しのダーリンに買ってもらってくださいな(笑)そーいえば、落書き事件は解決したのですか?
【2006/06/1321:01】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
そぅですょ!9月のbirthday★もしや忘れてなんかいないわよね!彼は一緒に居てくれるだけでいいのよ(^^ゞ癒しですね♪ あなたからは形に残るスペシャルプレゼントをお待ちしておりますよ(^^
落書き事件は 犯人は??です(;。;)警察なんてそんなもんよ(#`ε´#)頼りにするものではありませんよ! 彼は可愛そうな程凹み 愛車は全治10日程 只今入院中(*´Д`)=з
【2006/06/1402:37】||sister#9b11f48427[ EDIT ]
全治10日ってかなり酷かった感じだね…。
“居るだけでいい”なんてノロケですか!?トゥルトゥル☆確かに~。お互いを想いあう気持ちは大切です
【2006/06/1417:41】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ボボボーナス| HOME |JUNE☆BRIDE>>
忍者ブログ[PR]