忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  08時59分
mango
CATEGORY : [shopping]
今日は本厚木進出してきました~!!
神奈川に移住してから6年目。本厚なんて学生時代に飲み会で足を踏み入れた程度・・・。
用事を済ませ市内をブラブラ♪PARCOを発見しどんなもんかと拝見!!
チャイハネでお香を探すことにした私。何がいいかな~と見ていると、大好きな“MANGO”の文字を発見★匂いをかいでみるとホンワカとあま~い香り。
これは買うしかない!と購入しました。
早速 家でお香をたいてみると・・・甘い香りは何処へ???
たく前がホンワカだとたいた後は消えちゃうんでしょうか…。

どなたかオススメのお香あったらおしえてください☆
              
PR

2006年05月11日  13時09分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<しまらっきょ | HOME |再挑戦!!>>
COMMENT
マンゴーのお香って珍しいよね!梅雨だってのに常夏気分だね!

タイトルが変わってる…いつのまに。
【2006/05/1113:32】||HIDE-BOY#92d1a943e3[ EDIT ]
そうです変えてみました~!!
squirellの意味は調べて笑ってね☆
mangoのかおりは・・・ご賞味あれ(嗅ぐ?)
【2006/05/1113:53】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
リスっぽいね~!!!好物木の実でしょ☆
お香ってたくと煙くない!?
【2006/05/1213:53】||千豚#9a60f36835[ EDIT ]
大好物ですよ~ってオイオイ。けどカシューナッツ大好き!!・・・やっぱリスだね(笑)

そうでもないよ~香りによってはだけど。今もたいてるmangoは¥157で安いだけあって煙いです…。買ったからには、たかねば(悲)
【2006/05/1216:36】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しまらっきょ| HOME |再挑戦!!>>
忍者ブログ[PR]