忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  19時03分
ALBION
CATEGORY : [beauty]
ついに7月突入だねー夏だよsummer
7月2日はお母さんの誕生日・・・ちなみに51才・・おめでとう(*´∀`)ノ
お休みだったから久しぶりに実家へお祝いに。と言ってもお母さん仕事だったから、お姉ちゃんとケーキを買いにお出掛け

お姉ちゃんの買い物に付き合ってブラブラ・・・そん時にALBIONの存在を知ったのよ。今までいろんな基礎化粧品を使ってきたけど、なんかこれってのにめぐり会えず
お姉ちゃんに「オススメだよー」と言われたものの...「どれも同じでしょ」と思いつつ、
お試し品を買ってみることに。
まだ使って3日しかたってないのに、なんかお肌が違う
いつもよりお肌が柔らかいというか・・うーん、これは使ってみなくちゃわからない!!

ってことで、今日もお休みだったから 買ってきちゃいましたぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ALBIONの乳液とスキコン☆
いつもお肌トラブルに悩まされてきたけど、使い続けたら私もツルツルタマゴ肌になれるといいなぁ
この夏は美肌美白でがんばっちゃいます
PR

2007年07月05日  22時31分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
毎日あちぃ
CATEGORY : [beauty]
今日はひさびさの平日休み日々のストレス生活とはオサラバ!!
昨日から梅雨入りで、せっかくの休み雨かよ~って思ってたら・・・・
朝起きてあちぃ・そして晴れてる一気にテンションあがっちゃいましたよ

ここぞとばかりに、布団干して洗濯して掃除して
思いつきで美容院予約して、イメチェンしてきちゃいました━(*´U`*)━

去年の夏みなさんもご存じの通り スパイラルかけて山の神になり、冬はサラサラストレートに変身!!
そして4月にまたスパイラルかけて前髪ありの山の女神になりました☆
elizabellとしたことが、背はちっとも伸びないのにナゼカ髪は伸びるの早いんです┐(´д`)┌

今日はカラーと、毎日あちぃくてウンザリだからパーマそのままでバサッとカットしました
サッパリしたけど、マリモです◎
いつも担当してもらってるMr.武田はelizabellのツボを捉えてくれますおまけにカッチョイイ
美容院いろんなとこ行ったけど、まさに探し求めてた人だぁ!!!
自分のイメージ伝えるのってなかなか難しい。解ってもらえた時とかイメージに近いと嬉しいよね

ちなみにMr.武田7月に橋本に自分のお店出すらしいから、山の女神もしくはマリモになりたい方
ぜひぜひ行ってみてね(笑)

2007年06月15日  21時24分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
初体験☆
CATEGORY : [beauty]
今日は岩盤浴行ってきましたぁ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

何が初体験かって言うと...今さら岩盤浴です。かなり話題になって随分たつけど・・・

ホットペッパーに、最近できたらしい岩盤浴が載っているのを発見!!
家から近いし安いし、こりゃ行ってみるしかないってことで。

ちょっとドキドキしながら店内へ。すると見たことのある顔が...
なんと保育園のクラスの保護者だよっ ((((o゜▽゜)o))) そーいや岩盤浴で働いてるって聞いてたけど、
まさかここにいるとは・・・驚き!!!!!

せっかく来たんだから、いっぱい毒素ださなくちゃねー。
着替えて中に入るとカナリモワッとした暑さ。水が進む進む。
まずは言われた通りにうつ伏せでお腹温めて・・・・その次は仰向け・・・で、休憩だっけ???
パーッと説明されただけだったからイマイチ分からず
けど、汗が出る出る...普段あんまり汗かかないから、ほんと驚き!!だって腕やらあらゆる毛穴から汗が出て来るんだよー。顔からはイマイチ出ずでしたが...。
通い続けたら美肌美人になれるかしら~???

こりゃまた行くっきゃない!!!







タイトル読んで興味津々だったそこのあ・な・た!!!
ガッカリさせてごめんなさいね...。

2007年02月06日  18時18分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
乾燥注意報!!!
CATEGORY : [beauty]
最近朝めっきり寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか??
もー朝起きるの辛くて・・・ただでさえお仕事嫌なのにぃ(*´∀`)ノ

そして、気になるのがお肌のカサカサ
手荒れはゴム手とひたすらハンドクリームでまだやってけるけど。
冷たい空気と風にさらされたお肌は....まさに乾燥注意報でちゃってます
このままじゃやばーい!!!ってことで(すでに遅しですが...)
ヒアルロン酸配合うるおい浸透シートを使うことに。

ほんとに潤うのー?って疑問だったけど、すごーい!!!使用後はほんとにお肌がモチモチ
自分のお肌じゃないみたい[o゚Д゚o]マッ!!!
週1~2回の使用らしいけど、乾燥注意報のelizabellはそんなんじゃ足りません・・・・。
1日1枚のペースで使いたいぐらいだよぅ。

やっぱこの職業に就いちゃうと、直射日光やら紫外線やら冷たい風やらお肌の天敵と戦わなくちゃならないから大変よね( -_-)
みなさんは乾燥注意報対策ってどんなことしてるのかなぁ???
オススメとかあったら教えてくださいな~

2006年11月13日  22時55分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
イメチェン
CATEGORY : [beauty]
7月・夏に向けスパイラルパーマをかけてから3ヶ月
なかなか評判だったなぁ山の神と呼ばれたことも・・・☆
髪が目立つもんだからSHOPの人にも、覚えてもらえたりして('-'*)エヘ

シャンプー後も楽チンで、あっという間です。
困ることと言えば...カナリ痛んで絡んでブチブチ切れること。
かなり髪も伸びだんだん馴染んできた感じ。が・しかし3ヶ月よ3ヶ月ボンバー!!
そりゃ飽きます。悩んだ結果...
脱・スパイラルしてきました~!!!

案外すぐに真っ直ぐになっちゃうもんなんだね。かなりのサラサラストレートですよ。
しかも憧れのLONG HAIR゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
手グシ出来ちゃうんだよー考えられない。意味もなく触っちゃうよ...オホホ
かなり痛んでいたため( -_-)毛先5cmほど切りましたが...
かなりのイメチェンです清楚です

髪にインパクトなくなった分、お洒落がんばらなくちゃ~!!
そーなったらおかいもの~

2006年10月20日  23時26分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]