忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  04時24分
乾燥注意報!!!
CATEGORY : [beauty]
最近朝めっきり寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか??
もー朝起きるの辛くて・・・ただでさえお仕事嫌なのにぃ(*´∀`)ノ

そして、気になるのがお肌のカサカサ
手荒れはゴム手とひたすらハンドクリームでまだやってけるけど。
冷たい空気と風にさらされたお肌は....まさに乾燥注意報でちゃってます
このままじゃやばーい!!!ってことで(すでに遅しですが...)
ヒアルロン酸配合うるおい浸透シートを使うことに。

ほんとに潤うのー?って疑問だったけど、すごーい!!!使用後はほんとにお肌がモチモチ
自分のお肌じゃないみたい[o゚Д゚o]マッ!!!
週1~2回の使用らしいけど、乾燥注意報のelizabellはそんなんじゃ足りません・・・・。
1日1枚のペースで使いたいぐらいだよぅ。

やっぱこの職業に就いちゃうと、直射日光やら紫外線やら冷たい風やらお肌の天敵と戦わなくちゃならないから大変よね( -_-)
みなさんは乾燥注意報対策ってどんなことしてるのかなぁ???
オススメとかあったら教えてくださいな~
PR

2006年11月13日  22時55分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<お休み | HOME |雑貨>>
COMMENT
もうすでに注意を通り過ぎてしまったよ( ̄□ ̄;)!!久々コメントです☆ かかととかばーさんだし、ひざにひじたまに粉ふいてます…こんなんでいいのかー!20代前半!とにかく潤い、保湿、すべすべ、モチモチに敏感になろーっと!頑張って冬乗り越えよー!アドバイスなくてごめん(^^;)
【2006/11/1516:46】||サリー☆#92c74610cc[ EDIT ]
ひさびさ~☆
私は全然乾燥してないよっってゆうか乾燥に気付いてないだけかもだけど…だが紫外線には異常に敏感よっ!!未だにアネッサ愛用してマス
サリーさんに続きアドバイスなし
【2006/11/1521:10】||水玉チコ#9b11f484de[ EDIT ]
サリー☆さん>私たちってまだ20代前半よね…(*´∀`)ノ
やっぱとにかく保湿あるのみっすか!?体中クリーム塗りたくりぃ。

水玉チコさん>乾燥してないだなんてウラヤマシイ限りだわぁ[o゚Д゚o]マッ!!!
紫外線は天敵よね。って、かなり夏日焼けしてましたが…!!!
日焼け止めは一年中愛用でしょ☆
【2006/11/1623:20】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お休み| HOME |雑貨>>
忍者ブログ[PR]