忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  22時42分
お知らせ
CATEGORY : [未選択]
かなりお久しぶりです('-'*)エヘ

この一年いろんなことがあり、新たなスタートってことで新BLOG始めました。

Funky mate
               →http://yaplog.jp/funkymate/

ぜひお邪魔しちゃってください★
PR

2008年08月06日  21時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ついに
CATEGORY : [未選択]
パソコン復活!!!しましたぁ(´~`;)

前の記事にもUPしたけど、パソコンの異常音
ボボボボ・・・・・....ってのが凄まじく、こりゃやばい!!ってことで
修理だしてました。それがやっと戻ってきたわけです

ってことで久しぶりの更新です。
楽しかったG.W☆いっぱい書きたいことあったけど・・・残念。
日々、五月病なワタシですが、これから楽しいこといっぱいあるといいなぁ(*´∀`)ノ
それまで、更新お楽しみに
2007年05月21日  21時26分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
デビュー★
CATEGORY : [未選択]
ついにblogデビューしちゃいました~!!
朝からパソコンと向き合い続け、かれこれ何時間…。ムズカシイけどはまりそう☆

day-to-dayだけあってえelizabellの日常的なもの“日記ね”を
書き込んでいこーと思ってます♪♪♪

2006年05月10日  13時30分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]