忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  09時34分
ついに
CATEGORY : [未選択]
パソコン復活!!!しましたぁ(´~`;)

前の記事にもUPしたけど、パソコンの異常音
ボボボボ・・・・・....ってのが凄まじく、こりゃやばい!!ってことで
修理だしてました。それがやっと戻ってきたわけです

ってことで久しぶりの更新です。
楽しかったG.W☆いっぱい書きたいことあったけど・・・残念。
日々、五月病なワタシですが、これから楽しいこといっぱいあるといいなぁ(*´∀`)ノ
それまで、更新お楽しみに
PR

2007年05月21日  21時26分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<お世話になった人 | HOME |たいむすりっぷ>>
COMMENT
パソコン私もほしいなぁと最近思うようになってきたよ…
でも先立つものがない(涙)

【2007/05/2214:11】||CHIBI*AKKO#990ea13e9e[ EDIT ]
パソコン買っちゃえぇ☆勢いだよ!!
私なんかヤマダにパソコン見に行って、衝動買い同然で気付いたら買ってました(*´▽`*)

そーいやもうすぐ24日じゃん♡
めでたいめでたい☆
【2007/05/2221:58】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
おめでとー
ラブラブログをたのしみにしてるよ~
【2007/05/2606:59】||水玉チコ#9b11f484cc[ EDIT ]
水玉チコさん>ありがとさん!!
更新頑張っちゃうから、楽しみにしててねー☆
【2007/05/2921:52】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お世話になった人| HOME |たいむすりっぷ>>
忍者ブログ[PR]