忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  08時14分
たいむすりっぷ
CATEGORY : [foods]
4月22日(SUN)

急に思い立ち、何年かぶりに新横浜のラーメン博物館いってきましたぁ

         

昭和にタイムスリップしたようなあの賑わいなんかほのぼのでテンションあがります!!
開店したばっかなのにすでに混雑[o゚Д゚o]マッ!!!
さっそくラーメンたべよってことで、怖いで有名な佐野ラーメンへ。もちろん怖いオジサンいないけど…有名どころはCHECKしなくちゃねー☆
あっさり醤油で、美味でした(*´∀`)ノ
続いて2件目。あっもちろん食べてるのミニラーメンね!だから2件目もよゆうなはずだったのにぃ。店に入るとなんかモワッとした匂い・・・ここでおかしいと気付くべきでした。
スープが生臭くておかしな味もちろん残しちゃいました( -_-)

なんかまだまだ生臭さが残る中、懐かしのボンボンアイス発見☆彡
おかげで消えましたよーモワモワした味が。
気を取りなおして駄菓子屋へちびまる子ちゃんでも出てきた笑い袋見つけちゃいましたっ
あのヒーヒッヒッヒッ...って笑いがなんとも言えないツボです━(*´U`*)━
一緒になってひっひっひって笑ってしまう私です。
日々の疲れを笑い袋で癒すなんて・・・┐(´д`)┌

日常を忘れてタイムスリップ楽しかったなぁ
もーすぐゴールデンウィークだとおめうと仕事も頑張るっきゃないね
PR

2007年04月23日  22時30分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ついに | HOME |>>
COMMENT
私ラー博って一度しか行ったことないけどその時一緒に行ったのが…elizabellさん、あなたでした☆

いやぁ~その生臭いスープ気になるけど!!なんでかね!?

笑い袋も手にしてみたいわ☆

G・Wは何をする予定なのかしら??☆
【2007/04/2622:30】||CHIBI*AKKO#990ea13ea1[ EDIT ]
覚えてるわよCHIBI☆AKKOさん!!
他②名も居たけど、そんな時もあったよね。。(〃_ _)σ∥まぁ青春だね

G.Wは伊豆あたりに行こう案はあるけど、これといってまだ特に決まってないです。
アッコは彼氏のご両親に結婚のご挨拶かな?大緊張だけど、いつもの感じで頑張って★
【2007/04/2623:17】||elizabell#9b11f48424[ EDIT ]
それってあたしも参加しなきゃだったんじゃないのぉ~!?!
いいなぁ☆
あたしも最近近所のアジアンマーケットでインスタントラーメンを大量購入し毎食ランチはラーメンよー 笑
味はアタリだったりハズレだったり......
でもなんか体がだるい....
ラーメンの食べすぎだわ 沈
【2007/04/2713:23】||千豚#8d19b2ab57[ EDIT ]
千豚さんも誘ったと思うんだけど~(・ω・;)(;・ω・)笑
いつでも同好会会長のお帰りラーメンツアー開催できるようになってるからさぁ!!
食べ飽きるくらい行ってもらいますからねー(*‘‐^)-☆
【2007/05/0300:00】||elizabell#9b11f48415[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ついに| HOME |>>
忍者ブログ[PR]