忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  23時49分
wedding
CATEGORY : [life]
5月24日
短大で出合ったelizabellよりちっこいお友達・ちびあっこ
ゆいいつ見上げなくても大丈夫なお友達☆
そんなちびあっこが大好きな人に出会い入籍しました゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

6月15日
短大時代とてもお世話になったお兄様・秀さん
一生守っていこうと思える女性に出会い、数年がたちついに入籍しました☆彡

二人ともelizabellの人生において、とても大切な人間
第二の人生を大好きな大切に思えるヒトと歩みだしました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほんとおめでとう☆

ってことで、これはやっぱりIZUMIみんなで集まってお祝いしなくちゃ!!!!!
elizabell幹事頑張っちゃうから、みんなのアドバイス求む
PR

2007年06月15日  21時43分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<パンが焼けた | HOME |毎日あちぃ>>
COMMENT
happyな出来事が続くねまみりんからちょっとしたラッシュ?な感じお祝いパーチーやろー!MORIOも呼んじゃおー!協力します☆
ちなみに私、守男に報告しておりません(>_<)
【2007/06/1616:55】||サリー☆#92c74612b5[ EDIT ]
ありがとう☆☆☆☆☆

幸せになります!!


秀さぁん、ついに旦那様になったんだぁ☆☆
☆次はあなた様ね☆

ちなみに私も守男に報告しておりません、テヘッ!
【2007/06/1712:54】||CHIBI*AKKO#990ea13ea4[ EDIT ]
MORIOにつめたいなぁ~┐(´д`)┌
サリー☆さんお助けください。Bグル急な結婚ラッシュだけど、もう今年25ですよ・・・。お肌も曲がり角突入しちゃうわけだわ(" ̄д ̄)

CHIBI☆AKKOさん>elizabellのことだから開催までに、かなーり時間かかりそうですが・・・頑張ります!!
ついに秀さんも結婚したからねぇ☆彡次は私!と言いたいとこですが…結婚は1人じゃできなくってよ( -_-)笑
【2007/06/1822:09】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パンが焼けた| HOME |毎日あちぃ>>
忍者ブログ[PR]