忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  06時22分
毎日あちぃ
CATEGORY : [beauty]
今日はひさびさの平日休み日々のストレス生活とはオサラバ!!
昨日から梅雨入りで、せっかくの休み雨かよ~って思ってたら・・・・
朝起きてあちぃ・そして晴れてる一気にテンションあがっちゃいましたよ

ここぞとばかりに、布団干して洗濯して掃除して
思いつきで美容院予約して、イメチェンしてきちゃいました━(*´U`*)━

去年の夏みなさんもご存じの通り スパイラルかけて山の神になり、冬はサラサラストレートに変身!!
そして4月にまたスパイラルかけて前髪ありの山の女神になりました☆
elizabellとしたことが、背はちっとも伸びないのにナゼカ髪は伸びるの早いんです┐(´д`)┌

今日はカラーと、毎日あちぃくてウンザリだからパーマそのままでバサッとカットしました
サッパリしたけど、マリモです◎
いつも担当してもらってるMr.武田はelizabellのツボを捉えてくれますおまけにカッチョイイ
美容院いろんなとこ行ったけど、まさに探し求めてた人だぁ!!!
自分のイメージ伝えるのってなかなか難しい。解ってもらえた時とかイメージに近いと嬉しいよね

ちなみにMr.武田7月に橋本に自分のお店出すらしいから、山の女神もしくはマリモになりたい方
ぜひぜひ行ってみてね(笑)
PR

2007年06月15日  21時24分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<wedding | HOME |お世話になった人>>
COMMENT
復活してたのねー!山の神今年も拝みたいわぁ 一度なってみたいけどかなーり勇気いるね。。
【2007/06/1616:48】||サリー☆#92c74610ff[ EDIT ]
サリー☆もチャレンジしちゃって(*´∀`)ノ
絶対似合いそーな予感!!ただでさえハーフな顔立ち♡
【2007/06/1822:01】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
こんな鼻ぺちゃハーフはいません。いつか何かの記念にやってみるよ!
【2007/06/2019:07】||サリー☆#92c74611e3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<wedding| HOME |お世話になった人>>
忍者ブログ[PR]