忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  09時06分
お世話になった人
CATEGORY : [life]
またまた久しぶりになってしまいました

5月26日のこと・・・
早番の勤務を終え、早々帰ろーと玄関をふらついてると向こうから見たことのある顔[o゚Д゚o]マッ!!!

短大時代お世話になった担任Mr.MORIOじゃないですかー!!!
いま実習生がきてて、その巡回訪問だったらしい。
久しぶりにMr.MORIOにあってちょっとした立ち話☆傍で理事長が見てるもんだから、ほんと世間話しかできなかったんだけどさ┐(´д`)┌
あいかわらず「体調どうだぁ?」の一言。
おかげで学生時代の初心に戻れた一瞬(日々の忙しさで既に初心忘れ気味

そーいえばMr.MORIO、最近のみんなの近況ちゃんと教えてくれー!!っていってた。
機会があったら、Mr.MORIO呼んでみんなで集まりたいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
PR

2007年05月31日  22時50分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<毎日あちぃ | HOME |ついに>>
COMMENT
羨ましいぃ~~!!会いたいなぁ、Mr.MORIO☆

みんなで集まりたいね☆☆賛成、賛成!
【2007/06/0106:12】||CHIBI*AKKO#990ea13e8c[ EDIT ]
夢がもりもり男☆私も会いたいぃ!!B飲みしたいね!MORIO辞めるとか言って何年経ったことか(^^;)
【2007/06/0107:45】||サリー☆#92ca4cbf6b[ EDIT ]
私も町田で正装したMORIOと事務所の仲間達見たことあるけど(たぶん卒業式だったのかな?)、ちょっと距離あるトコから一方的に見たから声かけられなかったんだぁ(*ノД`*)
MORIOには私もいろいろ心配をかけてきたから 、ゆっくり会いたいわぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノファッションでもいつか集まれたらいいね(*ゝω・)ノ
【2007/06/0118:47】||mamickey#99018f1fb2[ EDIT ]
私もMORIOに会いたいなぁこれまで保育園かわったときも今転職したことも未報告…いけない教え子だわ

ぜひぜひBグル with MORIO飲み実行させよう幹事はもちろん…elizabellで
【2007/06/0322:12】||HIRO#92ca4cbe4e[ EDIT ]
CHIBI☆AKKOさん>懐かしいでしょMORIOの響き('-'*)
学生時代・・・いつのまにか程遠いね

サリー☆さん>実習訪問してるくらいだからね(笑)サリー☆はちゃんと結婚報告したのかにゃ??

mamickeyさん>ファッションのみんなとも随分あってないよねー(´~`;) ファッション同窓会もせねばね

HIROさん>そうね保育から離れたこと言わねばね!!

Bグルwith MORIO飲みいいねぇ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ・・・って幹事elizabell??うぅぅ
【2007/06/0920:56】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<毎日あちぃ| HOME |ついに>>
忍者ブログ[PR]