忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  02時30分
リフレクソロジー
CATEGORY : [beauty]
10月8日(sun)

久しぶりに渋谷までお買い物 かなり歩いていろんなお店みたけど、いまいちパッとせず・・・。
だってどれもお高くて嫌になっちゃうぅ。結局買ったのBEAMSの靴下のみ
今回のひと休みはZUCCAの2階にあるドラゴンCafeに決定!!
はちみつのラベンダーソーダって名前にひかれ注文。色がカナリきれ~いで写真撮ろうとしたら「店内での写真撮影はご遠慮ください」って言われてしまい断念・・・なのでお見せできず・・・。


10月9日(mon)

水玉チコさん☆HIROさんと立川デートテーマは「the・癒し」
ホットペッパーでリラクゼーション探し。ヘッドスパがよかったけど予約いっぱいだったため
今回はリフレクソロジーに挑戦することに☆
リフレクソロジーってなんだ??で訊いてみると、膝下の足マッサージらしい。
まずはフットバスからスタート。暖かいお湯の中でブクブクと振動がキモチ~。体ポカポカしてきたところで、マッサージ開始!!
クリームを塗られ足裏から・・・いっ痛い!!!ぐいぐい押され・・・私だけか??
だんだん膝の方にあがってきて、ついにきちゃいましたよ膝・膝・膝...
もーくすぐったすぎて笑いこらえるの大変足もぶじ終わり、待ってましたの肩ですよ。
ぐいぐい押されつつもまぁキモチイ。30分ってあっというまに過ぎちゃう。
サービスのハーブティを飲みつつ語らい。すっかり満足で「ありがとうございました」って帰ろうとしたら「あっお金・・・」呼び止められちゃいましたすっかり帰る気満々でしたよ。恥ずかしい…。

お腹も空いたしお次は食事☆グランデゥオ?にある中華街。いろいろありすぎて迷っちゃうくらい。
おこげ頼んだけど、ガッツリすぎて即・満腹
お腹もいっぱい気分もいっぱい楽しかった~☆彡つぎは、ヘッドスパ挑戦したいねっ。

翌日...揉み返しきちゃいましたフクラハギ...
PR

2006年10月11日  22時41分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
フェロモン枯れてない??
CATEGORY : [beauty]
昨日elizabellかなり久しぶりにファッション雑誌買いました
久しぶりってかれこれ何ヶ月...やばしです

ペラペラ見てると、まだアッツイのにもう秋な感じ。このコーデで秋までバッチリ!!みたいな...
ワンピ特集でワンピがたくさん☆どれもカワイイ
けどelizabellちっちゃいんです。ワンピ着るとすべて膝下...長いんです。涙

さらに読み続けて気になる特集発見!!
「もしかして私…フェロモンが足りない?」
そんな風に書かれたら読むしかないでしょー。
ってことで熟読の結果・・・
・フェロモンは量に個人差はあっても誰にでも備わっている
・フェロモンは自分で増やせる…その方法は…
    *適度な運動やマッサージで体の不調を撃退する
    *メイクや髪型を変えてモチベーションアップ
    *お酒ではなく水を飲む...お酒ってフェロモン分泌機能を下げるらしい
    *モテル友達と頻繁に会う
・フェロモンがたくさん出るのは16才~22才頃がピーク・・・ってelizabell23才 今年24才迎えるんですけどー...

フェロモンは恋の機会に比例して豊かになるんだってー。
常に忙しく恋愛冷え性ぎみの現代女性のフェロモンは枯れぎみ傾向とか…??
スリムな体めざして過激なダイエットもフェロモンの天敵!!

Ladyのみなさん!仕事はほどほどにして、目指せキャメロン・ディアス☆彡

2006年08月11日  21時55分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
タイムリミット
CATEGORY : [beauty]
夏ですよっ!!夏っ!!!
やっと梅雨も明けて猛暑突入も間近かしらー??
ところで、今週末には水着着るってのに気付いたら・・・お腹ブヨブヨ~
緩みに緩みまくっていた気とともに、ワタシのお腹は................(*´д`)=3
このままじゃやばい!!!
数日前から腹筋をはじめました。いまさらですが・・・
慣れないことすると大変・・仕事中も腰痛いし。これも、美のためよelizabell☆

elizabellさん、やばいのはお腹だけじゃないのよ!!更なる問題は脚よ脚。
先週、職場であり得ない量の草むしりをさせられ(まるでジャングル地帯)その結果...
に刺されるさされるぅ・・・。その数17ヶ所。アリエナイ
新種の湿疹まさに水玉模様よですよ 今も痕は消えず!!!

まざせSpecial Beauty ELIZABELL☆

タイムリミット2DAYS

2006年08月03日  23時27分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
続・スパイラル
CATEGORY : [beauty]
スパイラルをかけてから明日で一週間。
かなりボンバってるから仕事先では結んでるんだけど......月曜はカナリ人気者なワタシ。
「すごいね~触らせて」やら「かわいい~」と反応は様々。
理事長や園長すら「パーマかけたの!?似合うねー」ですって。オホッ
内心 “戻しなさい”って言われたら・・・ってヒヤヒヤだったから、よかったーーぁ☆
主任も「パーマかけたの?やっぱいいよねっ!私もかけよー」だって。
そうそう、みんなパーマかけちゃえ~!!!

スパイラルってたいした手入れもいらないし、寝ぐせ(ちょっとボリューム減だけど)仕事では結ぶから気にならないし、楽チン楽チン゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
ただし一つ欠点が・・・
モジャッ子だから暑いのなんのって…。
ただでさえ暑いこの時期、頭だけ体温上昇中・・・。まさに上げ上げですよっクーラー必需品。
スキマスイッチの人とか、あんなでかいアフロでかなりあついんだろーなー。
膨らみすぎて、逆に空気の通りぬけ良かったりしてっ(笑)

毎日暑い日が続いて梅雨明け??ってかんじだけど、みんな熱中症には気をつけてねー☆彡

2006年07月14日  22時42分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
スパイラル☆パーマ
CATEGORY : [beauty]
elizabellと言えばお決まりのショートを(髪の毛ねっ)連想する人が多いはず。
社会人になってからも切っては伸ばしを繰り返していましたが、このままではいけない!!!!と伸ばし続けること約1年。ついに肩までだった髪はいつしか背中までになりましたー。
まさに憧れのサラサラヘアーですよっ!!髪の毛ってイメージかわるんだねーお陰で友達やmotherから「キレイになったね」なんて言われちゃうんだからぁ(テレ;)

しかーし、そんなサラサラヘアーとも今日でお別れ・・・。つっついに念願のクルクルパーマまたの名をスパイラルパーマかけちゃいました~☆

今回は、いつものpas-a-pasへは行かず(ごめんなさい)橋本のSTEP SOUTHへ。
まずシャンプーから開始。その後CUT台に移動し梳かしてもらうんだけど・・・・・「トリートメントしなかったんですけど、それにしても傷んでますよねぇ」の一言。そして担当の人が現れ「かなり傷んでるしカラーもしちゃってるから、かかりにくいかもよ」ですって。自称サラサラヘアーは何処へ。。。。苦笑。

いろんな不安を抱きつつロッド巻きがスタート。何本巻かれたんだろう......その姿はまるでオバサンょ。液をかけ何本もタオルをかえて。ついにロッド外し。巻くのにすごい時間かかってたのに外す早業スゴスギです。そして髪の毛はというと・・・まるで“ちびまる子ちゃん”に出てくる冬田さん並みのクルクル感。これってどーなの........。

ドライヤーをかけSETしてもらうと、なかなかいー感じに!!!
冬田さんから脱出したけど、elizabellかなりボンバってます。身長UP!です。
まさに夏って感じの髪型です。イメチェン成功☆

みんなもクルクルパーマでこの夏のりきって、テポドンにまけるなよ~(パーマ強制かよっ・・)



2006年07月09日  01時03分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]