忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  02時23分
イメチェン
CATEGORY : [beauty]
7月・夏に向けスパイラルパーマをかけてから3ヶ月
なかなか評判だったなぁ山の神と呼ばれたことも・・・☆
髪が目立つもんだからSHOPの人にも、覚えてもらえたりして('-'*)エヘ

シャンプー後も楽チンで、あっという間です。
困ることと言えば...カナリ痛んで絡んでブチブチ切れること。
かなり髪も伸びだんだん馴染んできた感じ。が・しかし3ヶ月よ3ヶ月ボンバー!!
そりゃ飽きます。悩んだ結果...
脱・スパイラルしてきました~!!!

案外すぐに真っ直ぐになっちゃうもんなんだね。かなりのサラサラストレートですよ。
しかも憧れのLONG HAIR゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
手グシ出来ちゃうんだよー考えられない。意味もなく触っちゃうよ...オホホ
かなり痛んでいたため( -_-)毛先5cmほど切りましたが...
かなりのイメチェンです清楚です

髪にインパクトなくなった分、お洒落がんばらなくちゃ~!!
そーなったらおかいもの~
PR

2006年10月20日  23時26分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<食欲の秋 | HOME |職員旅行>>
COMMENT
まじっすか山の神スパイラル名残惜しいね…さらばシシ神さま!!
はやくサラサラヘアーを拝ませてくれ
【2006/10/2117:39】||水玉チコ#9b11f484de[ EDIT ]
イメチェン成功おめでとうelizabellのストレートヘア見てみたい私もロング目指して頑張って伸ばし中です

さぁヘアに合う洋服を探しに買物行きましょっ
【2006/10/2117:40】||HIRO#92c74610fc[ EDIT ]
清純派の清楚なelizabellさんみたい!スパイラルからサラサラストレートじゃあイメージかわりまくりだね!!
あたしもデジパのデジ子目指して髪の毛伸ばし中ε=ε=┏( ・_・)┛
【2006/10/2118:26】||あやぱん#92c74610c9[ EDIT ]
水玉チコさん>さらば山の神よ。かなり痛んだ自称サラサラヘアー☆ぜひおがんでちょーだい♪

HIROさん>おっ○い隠すには、あと5cmってとこかしら!!お互いがんばりましょ☆
お買い物オシャレの秋だからね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あやぱんさん>デジ子ねっ!!美容師さんにコテパーマオススメされたんだけど、デジパーマと同じなのかね?呼び方の違い??
しかし清楚ですが、清純かは...微妙。
【2006/10/2222:32】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<食欲の秋| HOME |職員旅行>>
忍者ブログ[PR]