忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  08時41分
zucca
CATEGORY : [shopping]
11月26日sunday
ひさしぶりに横浜にお買い物いってきましたぁ
なんか最近休みに限って天気悪い・・・( -_-)もしやそれって雨女??
寒さに負けずお買い物開始!!!

SOGOのzuccaで気になるブーツ発見けど値札置いてなくていくらか分からず...
やっぱお財布と相談しないと始まらないからね…
気軽に履いたところで欲しくなっても困るし(スデニ欲しいんだけど)断念。
いろいろ見たけど、いまいち。
ってことで、通いなれた町田へいくことに
町田に行っても行ってもやっぱりブーツがきになるぅ。買う買わないは別として、東急のzuccaをcheckしにいっちゃいました(*´∀`)ノ
売ってた売ってた!!けど、やっぱり値段分からず...。履くだけならタダだしーお店のお姉さんも履くだけ履いて見たら?っていってるし。
履いちゃいました。かなりいい感じ☆彡もうこの時点で最高潮に欲しいelizabell。
ちなみに値段聞いちゃったよ。予想外・・・そして断念Σ(´Д`lll

うーぅ やっぱり欲しい。
しばらく格闘した結果...かっちゃいましたぁ!!!ブーツ☆



ちょっと見にくいけど、牛革(外側)と豚革(内側)で出来てるんだって。
クシュクシュにしたり、外側折って、二色使いできたりなかなかオシャレにアレンジ出来ちゃうの。
ちょっとお高めだけど、自分への誕生日プレゼントとして
たまにはいいよねっ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
PR

2006年11月30日  19時45分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<北海道in旭山動物園 | HOME |映画三昧な日>>
COMMENT
仲間だ仲間だぁぁぁ(。→艸←)!!やっぱあとあとまで気になるくらいヒットするものが見つかっちゃったら、それは絶対買うべきだよ♥♡(。→∀←。)♡♥うちは「迷ったら買えッ!!」で育ってます!!笑
絶対買って間違いないから!いっぱい使ってあげてね☆
【2006/11/3021:43】||mamickey#99018f66dd[ EDIT ]
mamickeyのCOACHには叶わないけどね~あたしも高級バッグが欲しいわぁ
いいもの買って末永く愛用しなくちゃねっ。欲しい物は買う精神 素敵だわ
【2006/12/0100:14】||elizabell#9b11f4842a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北海道in旭山動物園| HOME |映画三昧な日>>
忍者ブログ[PR]