忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  06時48分
新チャリ
CATEGORY : [shopping]
ついに買っちゃいました~2代目チャリンコ♪♪

先代のチャリと言えば・・・泥除けが短くて雨の日はとんでもないことになってしまうアノ子。
雨にも負けず・風にも負けず・供に辛い日を乗り越え、頑張りました。カナリお世話になりました。
いままでありがとー☆

千豚さん“プラスチックコップで作る泥除け”good ideaを頂いたのにゴメンナサイネ。

次にチャリ買うときの条件として ①泥除けがちゃんとあるもの。②1万円以下で買えること。デシタ。
この条件を満たしたチャリを町田のドンキホーテで発見!!すぐさま購入・そして2代目となりました。

これで今後の生活で雨が降っても大丈夫。もう泥が跳ねてお○らし状態になることもないんだわ~!

                   

これから雨の日も風邪の日も頑張っちゃいますよ~~!!
PR

2006年05月22日  00時15分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<ラーメン同好会 | HOME |駄菓子PARTY>>
COMMENT
グッバイおもらしよかったねぇ☆でもこれからはホントのおもらしでもチャリのせいに出来ないから気をつけてね!!寝起きにチャリが室内に移動してないことを願います(笑)
【2006/05/2300:10】||千豚#9a60f36835[ EDIT ]
今日はほんとにありがとう♪♪
【2006/05/2300:11】||千豚#9a60f36835[ EDIT ]
寝起きはトイレットペーパーだけに止めます....(笑)千豚さんはSTY先で「○○ちゃ~ん」と叫ぶことのないようにね!!
こちらこそTHANKS☆
【2006/05/2301:06】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
これから大活躍ですね!
ステッカー貼ってかっこよくカッ飛ばしてね☆
【2006/05/2318:43】||HIDE-BOY#92d1a943e3[ EDIT ]
ステッカーGETしてめちゃめちゃカッチョイイ☆チャリンコにしちゃいますよん!!
【2006/05/2320:55】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
AAAAAAAAAAAA
【2006/05/2523:19】||aaaaaaa#991d493584[ EDIT ]
初めまして、戸塚に住んでる戸塚人です。JR最高です。市営地下鉄は高いです。。。。上の段はテストで入れちゃたー!!消しといてねー!!!!!
ちゃりは安い1万以下っていったいいくらなんだー。戸塚は物価高いのかなー??困った×2!!
ちなみにトイレットペーバー値段上がってます。理由はOILショック到来です!!ガソリンも・・・・・。値段早く下がらないかな・・・・・・。困った×2
【2006/05/2523:27】||戸塚人!!そうだ戸塚に行こうJR東海#991d493584[ EDIT ]
戸塚人さん>ガソリンの値上がりハンパナイですよね…。一昔前だったらハイオク入れられちゃいますよっ!!トイレットペーパーも高いんですか??
チャリはお手頃ドンキー価額★調べてみてくださいね(って教えないのかよぅ笑)
【2006/05/2622:55】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ラーメン同好会| HOME |駄菓子PARTY>>
忍者ブログ[PR]