忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  08時41分
休日
CATEGORY : [shopping]
今日は朝からのんびりスタート。
っていっても早起きしてベッドでゴロゴロしながら、“ルパン三世”のDVD鑑賞なんだけど...
このボーっとした一時ってシアワセ★

そして今日は久しぶりに横浜デート
お腹も空いたし、今やAUS在住の千豚さんオススメの浜虎に行くことに。
西口の怪しげな路をさまよい、イカガワシイ映画館の目の前に、ありましたぁ浜虎!!!
店の中は今までとはまた違った雰囲気な感じ。
そして注文したのは.......             鶏塩らーめん  
太麺なのが残念だけど、スープの塩が効いてて美味しい
そして念願の煮タマゴ。ちょっと半熟でとろ~っとしてて、オイスィ~

お腹も満腹になったところで、お買い物スタートo(^-^o)=з=з
マルイ・SOGO・LUMINE一通りみて、最近の流行をチェケラ。
欲しい物がいっぱいあって困っちゃうよぅ...
洋服は買わず、BEAMSで一目惚れしたピアスを購入しちゃいましたー゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
SILVERじゃないだけあって...お値段も可愛らしい☆
                                         

横浜は相変わらずの混みっぷりだったけど、いろんなお店あって楽しいね♪
あっ!大好きな人間ウォッチングするの忘れてたー(*´▽`*)
PR

2006年09月17日  23時03分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<☆運動会☆ | HOME |wedding >>
COMMENT
elizabellさん横浜来たのねっ私はヒマすぎて衣替えしてたよ声かけてくれれば行ったのにぃ~ってデートのお邪魔か

私も浜虎行ったことあるよ~まさかそこにっ?!って場所にあるよね。。。思わず食べながらいかがわしい場所に出入りする人ウォッチングしちゃいました
【2006/09/1801:13】||HIRO#92c74612af[ EDIT ]
HIROさん暇してたのか~!!
ワタシも衣替えせねばっ。Tシャツ盛りだくさんだった??
浜虎行ったことあるんだね~。
いかがわしすぎて、びっくりだったよ━(*´U`*)━


【2006/09/1813:25】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
ど~も~今日もヒマヒマのHIROです。部屋の片付けしてました。次回横浜に来たときはぜひ誘ってね

クローゼットの中はTシャツばっかりだったよそして冬物が少ない

10/9水玉チコさんと3人デート覚えてる?お買物しましょうね~
【2006/09/1817:44】||HIRO#92c74612a6[ EDIT ]
覚えてますよ~
お買い物に 岩盤浴?リフレッシュしちゃお~ね
今日はパン作りに挑戦してきたelizabellでした
【2006/09/1818:27】||elizabell#9b11f48436[ EDIT ]
私は18に横浜行って参りました!!
ある理由からイトコたちと、いかに安い靴を買うかで鼻息をあらくしてたよけっきょくSALEの夏靴1900円でゲットしたぜ(HIROちゃんあんがとね)
10月楽しみだね!hot pepperでよさげなとこ探してケロ
【2006/09/2023:48】||水玉チコ#9b11f484db[ EDIT ]
水玉チコさん買い物じょ~ず~
赤レンガ雑貨屋さんとかカワイイよねーそして夜景もなかなか素敵よね★MISIA流れちゃうよ~
【2006/09/2123:47】||elizabell#9b11f48427[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<☆運動会☆| HOME |wedding >>
忍者ブログ[PR]