忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  08時41分
SALE!!!
CATEGORY : [shopping]
2日(wed)

街中はSALE真っ最中!!
特に参戦するつもりはなかったけど、とりあえずMODIを除いてみる。
Another Editionへ、ふら~っと立ち寄ったら見つけちゃったよ~!!!レザーブルゾン

            

SALEで安くなっているとはいえやっぱり高い・・・
う~ん...悩んだ結果買ってしまいましたぁ!!ARROWS産でSOURCE-TAPとかいうとこのらしい。襟元すべすべ気持ちいらっビットファー。裏地はイカチィ豹柄ですよ。
しかもポケットのボタンには狼らしき動物も。
スカートと合わせてガーリー風やジーンズでかっこよくいろんな着こなししてみたいなぁ☆
PR

2007年01月05日  23時08分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<HAPPY☆WEDDING | HOME |食欲旺盛>>
COMMENT
かっこいいブルゾンGETしたねぇ!!どんな着こなしで会えるか、楽しみにしてます(๑→ܫ←๑)!!
【2007/01/0609:49】||mamickey#99018f66dd[ EDIT ]
代官山にあるセレクトショップらしいよ~
血眼になってさがしたA-2。さらにカッコイイG-1をいとも簡単に探し出してしまうなんて…正直うらやましい。。しかも安くなってるしね!
まっ、俺のは馬革ですけど!湿気に気をつけてね~
【2007/01/0612:49】||HIDE-BOY#29549d4580[ EDIT ]
MAMICKEYさん>素敵な着こなしできればいいんだけどね~!!
人間ウォッチングして勉強しなくちゃねー(*´∀`)ノ

HIDE-BOYさん>欲しいと思ってる時こそナカナカ手に入りにくいんだよね!!
ほんとNICEなタイミングでしたっ☆
【2007/01/0701:42】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
かわいーねん♪ 着てるとこ見てみた-い(^v^)
【2007/01/0721:04】||noinoi#99018f12f8[ EDIT ]
コメントありがとー!!
最初は革の匂いがきつくって…まいりそうだったけど、
やっとこ慣れてきたよー。
ぜひぜひお披露目したいわ
【2007/01/0813:32】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HAPPY☆WEDDING| HOME |食欲旺盛>>
忍者ブログ[PR]