忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  03時35分
ポセイドン
CATEGORY : [movie]
ひさびさにMy motherとデートしてきました~!!行き先は映画館。
ってことで、待ち合わせ場所は立川にあるシネマシティ前に決定。待ち合わせ場所に着くと既に母親が待機。ひさしぶりに会って母がワタシに言った一言。
「少しやせた?キレイになったね。あー髪の毛伸びてイメージ変わったんだ」だって。褒めてくれてんのは嬉しいけど、アタシャどんだけブサイク扱いされてたんだ??

余談は置いといて・・・本題の映画 ポセイドン
豪華客船のポセイドン号が巨大な波に飲み込まれ転覆してしまう話。「船・沈没」って聞くと
大ヒットした「TITANIC]連想しそうだけど、全然ちがかった…。
TITANICほどラブロマンスもなく、かなりハードで感動ってよりは、常に死と隣り合わせで息飲む間さえない感じ。最後は船から脱出成功できるんだけど、「出れてよかったー」って感想ぐらいかな。

映画語るのはこの辺にしておいて…と。
ご飯食べて、SHOPPINGへレッツ・ゴー!!いままでだったら絶対素通りしてる感じだけど、この夏イメチェン計画中のワタシはBEAMSで見付けてしまったよ。オレンジ色のふわふわスカート☆
黄色の小花がプリントされててキャワイイ♪♪♪
ロングスカートって初めてだけど(なんせちっちゃいもんでね・・)ロングになり過ぎずいい感じ。
欲しいけどうぅぅぅ。焦らずひとまず他も見ることに。
でもやっぱり気になって結局 購入しちゃいました~☆

これで夏のイメチェン計画、第一歩達成です。
いろいろ振り廻しちゃったオカアサン おつかれさまでしたっ!!
PR

2006年06月23日  23時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
NAUSICAA OF THE VALLEY OF THE WIND
CATEGORY : [movie]
ついに観ました 風の谷のナウシカ
えっ!?今頃??と思う方にご説明させて頂きます。
今までに何度か観たことはあるのです。しかーし、いつも“ラララーラララランランラン♪”のいちばん
いいところで睡魔に襲われ・・・・・・その先は夢の中な訳で・・・。
最後までストーリー知らなかったんです。この年にして。

そんな話をchikachikaさんやHIDE‐BOYさんにしたところ、
「えーーーーーーー!!!!!」そりゃそうですよね…。ナウシカ好きのかたゴメンナサイ。ってことで、chikachikaさんがDVD貸してくれたのです!!

そして記念すべき今日!ストーリー完結しましたよ~☆☆☆

最後はナウシカに涙涙。こんな 素敵なエンディングを見逃してしまっていたなんてぇ・・・!!
“自分が犠牲になってでも谷を守る”ナウシカの強さに大感動です。
感じたことはいろいろだけど、この感情は文字に表せない。自然の力の偉大さ ほんと素晴らしいね

ほんと観てよかったよーー☆DVD貸してくれたchicachikaさん ありがとう。
これでナウシカ話に加われちゃうよ~ルンルン♪

2006年06月21日  20時35分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]