忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時29分
お知らせ
CATEGORY : [未選択]
かなりお久しぶりです('-'*)エヘ

この一年いろんなことがあり、新たなスタートってことで新BLOG始めました。

Funky mate
               →http://yaplog.jp/funkymate/

ぜひお邪魔しちゃってください★
PR

2008年08月06日  21時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
HAPPY☆BIRTHDAY
CATEGORY : [life]
2007.7.27

1日過ぎちゃったけど、昨日はHIDE-BOYさんの25回目の誕生日
25才おめでとうございます

ちょうど25年前の1982年7月27日7:27amに誕生したとか.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そして昨日は2007.7.27のthree 7

付き合う前もいれたら5回お祝いしてきたわけだけど、25年のうちの5年。
まだまだだけど、これからも7月27日には一緒にお祝いできたらいいな~

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆

2007年07月28日  13時45分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
ALBION
CATEGORY : [beauty]
ついに7月突入だねー夏だよsummer
7月2日はお母さんの誕生日・・・ちなみに51才・・おめでとう(*´∀`)ノ
お休みだったから久しぶりに実家へお祝いに。と言ってもお母さん仕事だったから、お姉ちゃんとケーキを買いにお出掛け

お姉ちゃんの買い物に付き合ってブラブラ・・・そん時にALBIONの存在を知ったのよ。今までいろんな基礎化粧品を使ってきたけど、なんかこれってのにめぐり会えず
お姉ちゃんに「オススメだよー」と言われたものの...「どれも同じでしょ」と思いつつ、
お試し品を買ってみることに。
まだ使って3日しかたってないのに、なんかお肌が違う
いつもよりお肌が柔らかいというか・・うーん、これは使ってみなくちゃわからない!!

ってことで、今日もお休みだったから 買ってきちゃいましたぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ALBIONの乳液とスキコン☆
いつもお肌トラブルに悩まされてきたけど、使い続けたら私もツルツルタマゴ肌になれるといいなぁ
この夏は美肌美白でがんばっちゃいます

2007年07月05日  22時31分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
パンが焼けた
CATEGORY : [foods]
4月からバタバタ忙しかったり疲れてたりで、平日仕事終わりは家へ直行寄るとこといったら、
お医者さんかクリエイトかスーパーぐらい( -_-)
どんだけ~!!!
はい、かなりのヒキコモリです
このままじゃいけないと思い(気付くの遅ッ!!)今日はかなーりヒサビサにお料理教室に行ってパンやいてきましたっ!!!

やっぱ仕事とはまったく無縁の人たちと触れ合うのってリフレッシュできるね。
今流行のビリーズブートキャンプ話で盛り上がったり、笑えます(o゚c_,゚o)プ♪ビリーズブートキャンプ講師の先生がやってて、ほんとやせるらしいよ

くだらない話をしつつ、ちゃんとパン焼いてきました

           Initial(ハラーブレッド)    

我ながら上出来です・・・・・って先生も手伝ってくれてますけど。
お家のキッチンが広かったら、自分でも挑戦するんだけどなぁ┐(´д`)┌
もちろん イイワケデス。

みんなは仕事上がりとかどー満喫してるのかな???

2007年06月23日  01時06分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
wedding
CATEGORY : [life]
5月24日
短大で出合ったelizabellよりちっこいお友達・ちびあっこ
ゆいいつ見上げなくても大丈夫なお友達☆
そんなちびあっこが大好きな人に出会い入籍しました゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

6月15日
短大時代とてもお世話になったお兄様・秀さん
一生守っていこうと思える女性に出会い、数年がたちついに入籍しました☆彡

二人ともelizabellの人生において、とても大切な人間
第二の人生を大好きな大切に思えるヒトと歩みだしました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほんとおめでとう☆

ってことで、これはやっぱりIZUMIみんなで集まってお祝いしなくちゃ!!!!!
elizabell幹事頑張っちゃうから、みんなのアドバイス求む

2007年06月15日  21時43分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]