忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  07時54分
毎日あちぃ
CATEGORY : [beauty]
今日はひさびさの平日休み日々のストレス生活とはオサラバ!!
昨日から梅雨入りで、せっかくの休み雨かよ~って思ってたら・・・・
朝起きてあちぃ・そして晴れてる一気にテンションあがっちゃいましたよ

ここぞとばかりに、布団干して洗濯して掃除して
思いつきで美容院予約して、イメチェンしてきちゃいました━(*´U`*)━

去年の夏みなさんもご存じの通り スパイラルかけて山の神になり、冬はサラサラストレートに変身!!
そして4月にまたスパイラルかけて前髪ありの山の女神になりました☆
elizabellとしたことが、背はちっとも伸びないのにナゼカ髪は伸びるの早いんです┐(´д`)┌

今日はカラーと、毎日あちぃくてウンザリだからパーマそのままでバサッとカットしました
サッパリしたけど、マリモです◎
いつも担当してもらってるMr.武田はelizabellのツボを捉えてくれますおまけにカッチョイイ
美容院いろんなとこ行ったけど、まさに探し求めてた人だぁ!!!
自分のイメージ伝えるのってなかなか難しい。解ってもらえた時とかイメージに近いと嬉しいよね

ちなみにMr.武田7月に橋本に自分のお店出すらしいから、山の女神もしくはマリモになりたい方
ぜひぜひ行ってみてね(笑)
PR

2007年06月15日  21時24分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
お世話になった人
CATEGORY : [life]
またまた久しぶりになってしまいました

5月26日のこと・・・
早番の勤務を終え、早々帰ろーと玄関をふらついてると向こうから見たことのある顔[o゚Д゚o]マッ!!!

短大時代お世話になった担任Mr.MORIOじゃないですかー!!!
いま実習生がきてて、その巡回訪問だったらしい。
久しぶりにMr.MORIOにあってちょっとした立ち話☆傍で理事長が見てるもんだから、ほんと世間話しかできなかったんだけどさ┐(´д`)┌
あいかわらず「体調どうだぁ?」の一言。
おかげで学生時代の初心に戻れた一瞬(日々の忙しさで既に初心忘れ気味

そーいえばMr.MORIO、最近のみんなの近況ちゃんと教えてくれー!!っていってた。
機会があったら、Mr.MORIO呼んでみんなで集まりたいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

2007年05月31日  22時50分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
ついに
CATEGORY : [未選択]
パソコン復活!!!しましたぁ(´~`;)

前の記事にもUPしたけど、パソコンの異常音
ボボボボ・・・・・....ってのが凄まじく、こりゃやばい!!ってことで
修理だしてました。それがやっと戻ってきたわけです

ってことで久しぶりの更新です。
楽しかったG.W☆いっぱい書きたいことあったけど・・・残念。
日々、五月病なワタシですが、これから楽しいこといっぱいあるといいなぁ(*´∀`)ノ
それまで、更新お楽しみに
2007年05月21日  21時26分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
たいむすりっぷ
CATEGORY : [foods]
4月22日(SUN)

急に思い立ち、何年かぶりに新横浜のラーメン博物館いってきましたぁ

         

昭和にタイムスリップしたようなあの賑わいなんかほのぼのでテンションあがります!!
開店したばっかなのにすでに混雑[o゚Д゚o]マッ!!!
さっそくラーメンたべよってことで、怖いで有名な佐野ラーメンへ。もちろん怖いオジサンいないけど…有名どころはCHECKしなくちゃねー☆
あっさり醤油で、美味でした(*´∀`)ノ
続いて2件目。あっもちろん食べてるのミニラーメンね!だから2件目もよゆうなはずだったのにぃ。店に入るとなんかモワッとした匂い・・・ここでおかしいと気付くべきでした。
スープが生臭くておかしな味もちろん残しちゃいました( -_-)

なんかまだまだ生臭さが残る中、懐かしのボンボンアイス発見☆彡
おかげで消えましたよーモワモワした味が。
気を取りなおして駄菓子屋へちびまる子ちゃんでも出てきた笑い袋見つけちゃいましたっ
あのヒーヒッヒッヒッ...って笑いがなんとも言えないツボです━(*´U`*)━
一緒になってひっひっひって笑ってしまう私です。
日々の疲れを笑い袋で癒すなんて・・・┐(´д`)┌

日常を忘れてタイムスリップ楽しかったなぁ
もーすぐゴールデンウィークだとおめうと仕事も頑張るっきゃないね

2007年04月23日  22時30分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [life]
            

4月1日(Sun)
もー4月なんだね。月日が経つのはほんと早い(*´∀`)ノ
昨日の嵐とは打って変わって、今日はとってもいいお天気
座間の芝桜観に行ってきました~!!
まさにピンクのじゅうたん2kmくらい続いてるの。
大好きなピンクの中お散歩してかなりのリラクゼーション゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
いっぱい歩いて暑いくらいだったけど、ほんと綺麗だったぁ

4月末まで見頃らしいから、みんなもぜひ行ってみてね!!相模川沿いの土手です

2007年04月01日  22時51分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]