忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  09時41分
甘すぎる
CATEGORY : [foods]
ひさびさ相模大野の駅ビル?に行ってみると、レストラン街に
Cheese Cake Factoryを発見!!!しかも、Cafeになっていてケーキだけじゃなくパフェとかパスタetcが食べられるのー。
もちろんお店にINしちゃいました★
いろいろまよった結果、チーズケーキとアイスのアッフォガード風パフェに決定!!!
あまり好きじゃない生クリームのってたけど、コーヒーかけるし、中和されるかなーなんて思ってたのが大間違いΣ(´Д`lll
甘いものはやっぱりあまかったぁ・・・。しかもまったり...。
elizabellあまいもの好きだけど、生クリームはやっぱり苦手なようです。見た目に騙されず、チーズケーキバーにしとけばよかったよ━(*´U`*)━
パフェはやっぱり中野屋に限るね★
PR

2007年01月15日  18時47分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<パソコン | HOME |お散歩>>
COMMENT
Cheese Cake Factory☆
あたしも前にママ友とお茶しに行ったけど、結構な甘さだよね!何かプレートのスイーツ食べたんだけどあやぱんも甘すぎるの苦手な人だから全部食べる前にギブしちゃいました(泣)
中野屋ってelizabellのブログによくでてくるけどすごい気になるんだけど!!!そんなに美味しいの!?行きたい!絶品パフェ食べたい~!!!!
【2007/01/1520:35】||あやぱん#56c22195d7[ EDIT ]
今度ご一緒しましょ♪
生クリーム使ってないパフェだよー゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ 甘いので気持ち悪くなってしまうelizabellが、最後までオイスィー!!と完食できちゃうのだ。
まじオススメよ☆彡
【2007/01/1521:53】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
チーズケーキバーは美味しいけど、パフェにはミスマッチでしたね~
中野屋を体験してしまうと、だいたい他のパフェが微妙に感じてしまうね!
そして、カマと言う魚は存在しないよ~
【2007/01/1603:03】||HIDE-BOY#29549d4580[ EDIT ]
中野屋に勝るものは現れるのでしょうか・・・ってくらいパフェといったら中野屋だね★(選択ミスしない限りですが...)

カマについては、あえて触れません。
【2007/01/1620:43】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パソコン| HOME |お散歩>>
忍者ブログ[PR]