忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  05時23分
パキラ
CATEGORY : [green]
今まで毎日のように眺めていたパキラちゃん☆
最近 自分にゆとりがなくて、ほったらかしになりつつ…あります。

このままじゃいけない!!このコを枯らせてしまったら、リベンジ パキラちゃんが無意味。
ってな感じで 眺めてみると・・・

うあぁぁぁ~!!!新しい葉っぱだ~!!

               

そう、しばらくほったらかしにしてたのに新芽が生えてきたのです。(ちょっと見にくいけどちっちゃいのが新入りの葉っぱ)
ちゃんと成長してくれていて感動でした☆新入り同士・パキラちゃんおっきく成長していこうねーーー!!
PR

2006年06月01日  22時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ネイル☆ | HOME |JUNE>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ネイル☆| HOME |JUNE>>
忍者ブログ[PR]