忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  05時42分
マリー・アントワネット
CATEGORY : [movie]
観てきましたぁ

歴史って詳しくないけど、「パンが無ければケーキを食べればいいのに」ってのでも有名なマリー・アントワネットに興味あり。予告とかみて衣装とかも気になってた作品☆
しかも、ベルサイユ宮殿で撮影されたなんて知っちゃったら、観るしかないじゃん!!

STORY・・・
14歳でオーストリアからフランス王家へ嫁ぎ、18歳で即位したマリー・アントワネット。
歴史映画っていうよりも、彼女の生き様が描かれた作品。どんなに着飾っても、飾れなかった心。優雅に見える暮らしの中で、王妃として妻として母として、1人の女性として何を感じ、何を思ったのか...

マリーを演じたキルスティン・ダンストは同い年と思えないくらいとてもキレーイでした
衣装はもちろんカワイーのたくさんでてくるんだけどパンプスなんてあり得ないくらいCUTE
HATやアクセサリーもわんさか
みててウキウキしちゃいましたっ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ 毎日こんな素敵なドレスやパンプス選びたい放題なんだよー♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫
衣装だけじゃなくて、SWEETSでも楽しませてくれます

終わり方がイマイチ...って気もしたけど、ほんと色鮮やかな映画でしたっ☆
女の子は誰しもが憧れるマリー・アントワネット
私もあんな生活してみたい!!
PR

2007年01月22日  22時50分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<筋肉痛 | HOME |EXILE>>
COMMENT
何か読んでいるだけで映画の雰囲気が伝わってきました(●^o^●)
映画ってストーリーもだけど、衣装とかインテリアとか見ててわくわくするよね☆
私も見に行こっかなぁ♪
【2007/01/2301:03】||たまぽん#2ac082f964[ EDIT ]
輝いてたよ~ベルサイユ宮殿もすごかったぁ!!
ストーリーの善し悪しは人それぞれ感じ方ってあると思うけど、衣裳はほんと素敵だったよ
ぜひ観てみて★
【2007/01/2322:23】||elizabell#9b11f48436[ EDIT ]
アタシもみたよ~♪
字幕ないから心配だったんだけど、もう映像だけでお腹いっぱいになれた~♪
あれ観た後めっちゃSWEETS食べたくならなかった!? 笑
ソフィアコッポラの作品どれもスキだわ☆
【2007/01/2415:08】||千豚#2953e7a0c9[ EDIT ]
字幕ナシ(゜Д゜;)さすがAUS在住、英語力身に着いてきてるね~
ケーキわんさか出てきてほんと美味しそうだったぁ
千豚さん帰国したら 中野屋party開催だな★
【2007/01/2507:50】||elizabell#9b11f48430[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<筋肉痛| HOME |EXILE>>
忍者ブログ[PR]