忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  05時48分
日本沈没
CATEGORY : [movie]
今日は“海の日”なのに雨でざんねん....
けど、雨にも負けずお友達とお出掛け。
まずはDEMODEでランチ☆いつ行っても落ち着けちゃうのがいいねっ。
次はどこ行くー?映画?ってことで場所は南大沢へ。
チケット割引がある駐車場いっぱいだったけど、待つこと数10分!!いや・かなり...
ついに私たちの番がやってきたー!!が、駐車券発行する機械が故障中でバーがあがったまま・・・
???
待ったかいありましたぁ!!無料駐車なんてラッキー☆彡

今回観たのは「日本沈没
かなり迫力あったよー。柴崎 こうがレスキュー隊とか在り得ないかんじだけど、
カッコイイから許せちゃう。トヨエツもかっこよかったぁ!!
日本沈没ってだけに、観ながら自分だったらどーするんだろう...とか考えちゃう。愛する人と一緒に居たいってのはそーなんだけど、日本を脱出するか日本に残るのか...すごく考え、そして 涙 妄想 涙

そして映画をさらに盛り上げるのが
“Keep Holding U /SunMin thanX Kubota”
めぐりあえた~命は ときを超えて響きあう たとえ涙 落としても抱きしめあえたずっと~」曲と共にクライマックスへ。誰が唄ってるんだろう?って調べたら久保田利伸とSunMinのデュエットだったよ。SunMinとは...韓国人女性18歳らしい。YouTubeにてPV観れます♪

及川ミッチーも爽やかな役でかなりオススメでした☆
ぜひぜひ観てみてー!感想きかせてー!!!
PR

2006年07月18日  00時35分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<7月20日 | HOME |☆甘味☆>>
COMMENT
まだ活動してたんだ!
LA LA LA LOVE SONG♪あの髪型に憧れたよ!
【2006/07/1801:51】||HIDE-BOY#92d1a94383[ EDIT ]
ダイジェスト見たケドかなり感動するし考えるょねぇ。・゚・(/д`)・゚・。
ホントに沈没したらどぉしょ…
主題歌もさらに感動させてくれるしね(*´▽`*)早くDVDにならなぃかなぁ♪
【2006/07/1805:45】||ひーたん#92c74612a0[ EDIT ]
いい感じの曲だったよー!!
Hide-Boyさん>まだ?確かに日本で最近活動見てなかった気がする,,,。
LA LA LA LOVE SONG♪木村君と山口智子が目に浮かぶ~。
ひーたんさん>ほんと考えちゃったよ,,,(>_<)
自然の脅威!!あー沈没しませんように☆
【2006/07/1820:55】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7月20日| HOME |☆甘味☆>>
忍者ブログ[PR]