忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  05時42分
インテリア・ブック
CATEGORY : [goods]


前に本屋さんで見かけて気になっていた本☆やっぱり気になったから買っちゃいましたぁ!!!
千秋のインテリア・ブックRoom Mix
表紙のドットからしてかわいい
千秋のお家のインテリアやかわいい雑貨がたくさん載ってる。

部屋ごとにthemeが分かれてて
玄関はビクトリア調。
リビングはアンティーク。ダイニングはアジアン。子ども部屋は北欧。
バスルームはハワイアンラブリー。トイレはお姫様風。
いろんな雰囲気が味わえて、どこもオシャレ☆
一つに統一するんじゃなくて、部屋ごとにthemeがあるってのがいいね。

自分がやってみたいってお部屋ばっかで、見ててほんとウキウキしちゃう((((o゜▽゜)o)))
やっぱりお部屋だってお洒落してたいしクツロギタイ。
コツコツインテリアの感性も磨かなくちゃ~☆☆☆

かわいい本だからみなさんも、ぜひ見てみてね!!!
PR

2006年10月27日  22時41分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<雑貨 | HOME |食欲の秋>>
COMMENT
部屋ごとにテーマが違うって良いね!俺の場合インテリアってすぐ飽きちゃうんだけど、お金と時間がかかるから、なかなかテーマ変えられないんだよね~
【2006/10/2816:09】||HIDE-BOY#29549d4580[ EDIT ]
部屋ごとにテーマが違うっていいね!!・・・って、HIDE-BOYさんと同じコメントだ(^-^;)
私も部屋をどうにか変えたいと思いつつ、何もできず=3やっぱ一人暮らしをしてからだなと!!あぁしたいな♪こうしようかな☆とか考える過程が楽しそう(。→∀←。)
私、しょっちゅう言ってるけど、真剣に来年一人暮らしをするかもしれません!!体調と職場に因りますが・・・
【2006/10/2821:14】||mamickey#99018f66dd[ EDIT ]
部屋ごとにテーマが違うっていいね!!!
あっ!!3回目か(笑)
私の部屋は、いまだ子ども部屋を抜け出せず… お金貯めていっきに替えてしまいたいっ!!
【2006/10/2901:21】||水玉チコ#9b11f484cf[ EDIT ]
HIDE-BOYさん>やっぱお洒落同様 かっこよくするにはお金がかかるね…。
どれだけお金をかけず カッコイイお部屋にできるかってのが一番だけどね☆

mamickeyさん>ついに一人暮らしですか~??どんなお部屋にしようとか物件探しだけでも、かなり楽しめちゃうよねっ
elizabellも引っ越したぁい!!

水玉チコさん>なかなかやりますなぁ
理想のお部屋はあっても近付けるのって、なかなか大変だよね
引きこもりになるくらい かわいくて居心地のいいお部屋が理想
【2006/10/2916:42】||elizabell#9b11f48418[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雑貨| HOME |食欲の秋>>
忍者ブログ[PR]