忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  04時24分
コースター
CATEGORY : [goods]
脱ニートしてからというもの、パソコンやピアノ自主練習やらで(ピアノよりパソコンに時間費やしてる方が正しいんだけど・・)そぉいえば編み物してないなー。
そんな風に思ったキッカケ。図書館で借りてた本返し忘れててハガキ届いちゃったからなんだけど...
blogやる暇あるのにまだ返してなくて、ごめんなさーい!!

ってことで久しぶりに編んでみました。↓↓↓
                  
ちなみに☆コースター☆ってやつ。
久しぶりにやると、やっぱ忘れちゃうもんだね・・・
編み始めてしばらくすると、リズムつかめて編む時間とかそんな掛からなかったけど、こーして見るとやっぱ編み目とかイビツだ(*´д`)=3

なんでも続けてやってないとだめだね~。せっかく覚えてもすぐ忘れちゃうもん...
けど、編んでる時間はモクモク・・・。なーんにも考えないから楽しい♪♪♪
PR

2006年07月23日  22時44分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<花火 | HOME |ハウルの動く城>>
COMMENT
やぱ何でもやらなくなると忘れちゃうよねぇε=(。・д・。)フー
たぶんもぉピアノゎひけなぃなぁ・・・あんなに暗譜したのに(;→д←)
もと②得意ぢゃなぃンだけどさぁ↓

私も時間があったらネイルとかやりたぃなぁ(ノ∀`♥)
【2006/07/2415:42】||ひーたん#99c5013e90[ EDIT ]
とか好きそうだよねーひーたんさん☆
なんか赤いペディキュアのイメージが・・。
もっと時間あればねぇ!!したいこといっぱーいあるのに。
【2006/07/2418:04】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<花火| HOME |ハウルの動く城>>
忍者ブログ[PR]