忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  04時26分
ハウルの動く城
CATEGORY : [movie]
みなさん!金曜ロードショー「ハウルの動く城」みましたか~?
観終わって即座にパソコンに向かったelizabell・・・。
前にDVDで観たときは、なんだか意味が分からず???だったから、再チャレンジ!!!

そして今回・・・いまさら理解できちゃいました~☆
(ソフィーが若返ったと思ったら、急におばあちゃんに戻るのとか・・・)自分なりの解釈だけど。
そしたら観てるうちにソフィーやハウルの想いが愛おしすぎてーーっっ。胸キュン☆彡
ハウルの「守りたいって思えるものができたから
たまりません。木村拓哉の声で言われちゃったら・・・(*´д`)=3プハ~

DVD保存版にしよーと思って録画予約しといたのに
確認したらー金スマがうつってたぁ~最悪・・・・・・・・・・・・・・・
パソコン予約起動したら、いきなりTBSに切り替わったからへんだな~って思ったんだけどさ。
理解しちゃっただけに~へこむ。
PR

2006年07月22日  00時10分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<コースター | HOME |7月20日>>
COMMENT
ハウル残念だったねぇ(;→д←)
私宮崎アニメってホント見たコトなくてさぁ・・・
でもキムタクの声でそんなコト言われたら・・・♡
今ラブコン見たいンだけど見に行く勇気ゎなくてo┤*´Д`*├o アァー
中高生に混じって見れないなぁと・・・ワラ
【2006/07/2315:54】||ひーたん#99c5013e90[ EDIT ]
小池徹平?が出演してるのだよねー!!
確かに中高生多そうだねぇ・・・。けど、ひーたんさんなら、まだまだ行けます☆最近あってないから分からないけど、あの可愛さがあれば十分です。

宮崎アニメみたことないの~??絶対観るべきぃ!!この夏公開の「ゲド戦記」もみたいんだよねー。
【2006/07/2316:11】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
俺も2回目観たら理解できますかね~?
【2006/07/2321:50】||HIDE-BOY#92d1a94383[ EDIT ]
理解できるはず~!!
たぶん・・・。
さらにキムタクFANになっちゃうよー。
プロジェクター買って、第一作品にしちゃってっ♪♪
【2006/07/2322:10】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
さすがにもぉ主婦だし・・(-c_,-` )ワラ
かわぃくもなぃですよぉ(´ー`)y─┛~~

宮崎アニメゎ「もののけ姫」と「千と千尋の神隠し」など②ゎ見たコトあるんだけど「もののけ姫」を見て気持ち悪くて(;→д←)
【2006/07/2415:40】||ひーたん#99c5013e90[ EDIT ]
確かに「もののけ姫」は気持ち悪いかもね・・。けど、ワタシは意外と好きだったりして☆
【2006/07/2418:02】||elizabell#991d47e140[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コースター| HOME |7月20日>>
忍者ブログ[PR]